まちえんの活動記録

machien2.exblog.jp

<   2009年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

09 3月15日商店街にぎわいサポーター・プロジェクトの第5弾「ライムチェアーの預け出しイベントの様子」

3月15日(日)13時30分に、ライムチェアプロジェクト参加されたサポーターの方々にお集まりいただき、参加した商店街の方々先導の下、預かっていただける店舗を回り、「ライムチェアをお預けするイベント」を開催しました。
お陰様で、商店街にぎわいサポーター・プロジェクトの第5弾「ライムチェアプロジェクト」は、一区切りを迎えることができました。日曜日2週にわたり、参加されたサポーターの方々、商店街の方々には、心より感謝申し上げます。

日  時  3月15日(日)13時30分~16時
集合時間  13時30分
集合場所  オービックビル2階乾燥中の部屋
内  容  里親にライムチェアのお預け出しイベント
主  催  小田原まちづくり応援団
協  力  商店街の方々、アートコミュニティ・ライム
f0119860_2362770.jpg
f0119860_2364045.jpg
f0119860_236547.jpg

[PR]
by machien2 | 2009-03-15 01:53

09 3月8日 サポーター・プロジェクトの第5弾ライムチェアプロジェクト・パブリックペイント

ライムチェアプロジェクト・パブリックペイントに参加された方々の感想メールです。

★女性A
お疲れ様でした。
楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました。
皆さんにもよろしくお伝え下さい☆

★男性A
お疲れ様でした。
天気ももってくれて、多くの方々の参加も得られ、よかったですね!
私自身も楽しく活動に参加できました。
かなりの数のライムチェアが誕生したので、今後、里親探しにも一層の力が入りますね。
ちなみに、今日は腕が若干の筋肉痛になりました。イス運びが思いのほか応えました。。。。
運動不足ですね、はい。

★女性B
少し無理な体勢でペンキ塗りをしたせいか、今日になって腕や腰が筋肉痛という情けない状況になっているのですが・・・
それにしても、昨日のイベントでは大勢の人たちが興味を示し、にぎやかな雰囲気の中で一緒に楽しむことができた、ということが私の中ではとてもよかったです。
全てのイスがライムチェアに生まれ変わって、会場に並べられた景色は圧巻でしたよ!
思わず記念として写真を撮ってしまいました。
今度はそのイスたちが商店街に飛び出し、いろんな人の役に立ったり、人々のつながりを生んでいくのだと思うと、これからも楽しみですよね。
昨日は本当にありがとうございました!これからもよろしくお願いします。

★男性B
みんなもとても楽しんでいました。私達は今まで二次会に・・・
HさんとKさんを巻き込んで、また楽しんでしまいました。
本日はお疲れ様でした。まちえんの皆様にもよろしくお伝え下さい。

★柏原プロデューサー
大変お世話になりました。
62脚は今までにない数で、普通だったら、つくり過ぎで心配になるところですが、小田原だったら大丈夫そうだなと帰りの電車の中で思いました。
実際、まちえんさんの関係力のおかげで、たくさんの商店街やFMおだわらを巻き込み、当日も、みなさんそれぞれの人間力でたくさんの人を巻き込むことができました。
これまでの活動に比べて、安心感が違いました。
活動のコンセプトがちゃんと響いて帰ってくる方にたくさん出会えたのが一番の収穫でした。
これからもライムチェアをよろしくお願いします!
ありがとうございました。    柏原。


f0119860_2154616.jpg

f0119860_2173334.jpg

[PR]
by machien2 | 2009-03-08 01:50